2017-11



白糸草

20090621114815



雨の多い6月に入り


紫陽花や薊、合歓木達が季節に彩りを添えています。


そして、山野草のなかでも変わったお花が今年も咲いてくれています。

20090621114808



白 糸 草


なかなか見る事が出来ないお花ですが、山歩きをする機会があれば探してみて下さいね。


● COMMENT FORM ●

初めてみるお花です´∀`
綺麗ですね♪

紫陽花の写真も楽しみにしてます☆

このお花初めて見ましたヽ(´◇`)ノ
白色が綺麗です♪
ふわふわしてるイメージがあるのですが実際はどうなのかな^0^
知りたいものです^^
紫陽花、綺麗な写真が撮れるといいですね^^*
ではヾ(・∀・)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

遊花人

Author:遊花人
FC2ブログ!サンドラの宝箱へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

空の機嫌


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

砂漠の足跡

アルバム

砂漠の詩人コレクション

リンク

このブログをリンクに追加する

サンドラの足跡

