2017-09



梅花オーレン

20090201032823
20090201032820
20090201032817
20090201032814
20090201032810
母親の家で小さな鉢のお花が咲いたと言う知らせが届いたので、1月の寒い中元気よく咲くお花を撮影しに某日行ってまいりました。

 お花の名前は

    梅花オーレン

 お花の大きさは、1センチから1.5センチ位の小さなお花がてんこ盛りに咲いている感じでした。

 母親の携帯電話にも虫眼鏡を付けて、2人で撮影している状態はきっとお花の気持ちを例えて書くなら

『>д<キャーッ怖いよぉ』

って思ってるに違いない様に(笑)

 たくさん写真を撮って久しぶりに楽しく撮影出来ました。


梅花オーレンさん(^-^)お疲れ様☆ありがとうね♪



● COMMENT FORM ●

白くてちっちゃい姿、可愛いですね。
こんなお花がたくさん咲くなんて不思議です…
梅花オーレンという名前も変わっていますね。

☆そらさんへ☆

このお花は最初下を向いたまま咲き始めました。

でもお日様の当たる暖かな場所に置いたら元気に上を向いてくれました('-^*)

見れて良かったです(*^-^)b



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sandora2008.blog25.fc2.com/tb.php/72-1bbce3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

遊花人

Author:遊花人
FC2ブログ!サンドラの宝箱へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

空の機嫌


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

砂漠の足跡

アルバム

砂漠の詩人コレクション

リンク

このブログをリンクに追加する

サンドラの足跡

