2017-07



富士山

20090103135703
2009年1月2日

恒例行事の福袋争奪戦を終え、時間はまだ12時過ぎ…。

天気も良く気分も良かったので、福袋の依頼者と車で富士山へ向かう事にした。

新宿を後にして、甲州街道から環状八号線に入り、東名高速用賀入口から入線。

順調に流れたのは2キロ位Σ(・ω・ノ)ノ

多摩川を渡りきる寸前から渋滞が…情報を携帯のナビゲーションから見たら、海老名SAまで20キロの渋滞。(苦笑)

片道は通常1時間半あれば行けるのに、なんと3時間半もかかってしまいました。

しかし、写真の様な美しい富士山を見れたので心から良かったって思いました。

富士山の写真を数十枚撮影した後、帰り道を携帯のナビゲーションで検索すると…大井松田インターから横浜町田インター迄25キロの渋滞Σ( ̄ω ̄;)

仕方なしに東名高速を諦め、国道246で走り始め小田原厚木道路を使って厚木まで行き、そこから東名高速に入り帰って来ました。

帰りも3時間半…。

新年早々かなりのサバイバルドライブでした(笑)

写真は、夕陽に染まる富士山。



● COMMENT FORM ●

初めまして

お疲れ様でした<(_ _)>

富士山って、こんななんですね!
テレビでも見たこと無いんで、
なんとなく感動してます(^o^)

☆餡子さんへ☆

はじめまして☆

富士山は凄く久し振りに来たのと、お正月に来たのは初めてでした。

この日は、晴れていたのですが陽が落ちた途端に気温が-1℃へΣ( ̄ω ̄;)

でも富士山と自分の間に遮る物は何もなく、ただ凛とした空気があるだけ…。

一度足を運んで観るには絶対オススメですよ。

本当にキレイな姿ですよね~ 
だから、寒くても見たい人がたくさんいるんでしょうね

初売りや初詣と忙しいながらも 充実したお正月を過ごされたようですね。
私は2度も同窓会をして すっかり寝不足ですv-395

でも、それなりに楽しい休日でした。

今年も素敵な写真をたくさん撮ってくださいね。
ただし…無茶はしませぬようにv-219

初コメントです!

良いですね!ちょっと富士山を見に行く、なんて出来るのは!
私も12月に富士山を見に河口湖まで行ってきましたが泊まりがけでした。
写真はどの辺で写されましたか?


本年もヨロピク

インフルエンザから復帰しました。

4ジャリーズも3ニャンズも元気ですww

今日は珍しく雪が降りましたが…
穂垂は泥だらけで朝帰り^^;

今年1年、またまたよろしくw

☆ビワさんへ☆

今年も慌ただしく始まってしまいましたね('-^*)

富士山はすっごく久し振りに行く事が出来て、すっごく癒されました(笑)

今年も無理なく頑張りますね('-^*)

☆ぽぽちゃんへ☆

撮影場所は、御殿場から富士山スカイライン方面へ走り【腰切塚】あたりのパーキングで撮影しました。

自分もなかなか行くことが出来ませんでしたが、今年は来る事が出来たので頑張れそうな気がします(笑)(*^-^)b

☆シンリン狼さんへ☆

インフルエンザからの御生還おめでとうございます('-^*)

5ジャリーズww&3キャッツの更なる!さぁらぁなぁるぅ御発展期待申し上げそうろう(笑)

ギャースラー&アー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sandora2008.blog25.fc2.com/tb.php/69-20315015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

遊花人

Author:遊花人
FC2ブログ!サンドラの宝箱へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

空の機嫌


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

砂漠の足跡

アルバム

砂漠の詩人コレクション

リンク

このブログをリンクに追加する

サンドラの足跡

