2017-07



綺麗だね

20081115094538
20081115094536
20081115094533
20081115094530
20081115094521
先日、暖かな陽気に誘われるまま自宅(相模原市)からブラブラと電車に乗って着いた所は、電車の発車メロディーが『踊る大捜査線』の駅(笑)東京テレポート♪

地上に出て『お台場の定番』と言われる景色を撮りながら、ブラブラと秋に咲く花を探して…

金魚草やガザニアが咲いてましたよ☆


● COMMENT FORM ●

そろそろ・・・

秋も終わりに近づきましたね。

24日に紅葉狩りに行くつもりですが
さて…どうでしょう^^;
紅葉…残ってるかな?(笑)

ガザニアの花は、力強い印象ですね。
今日はソラマメを庭に畝を作り植え付けました。
年のせいか?…ちょっと腰が痛い(苦笑)

☆シンリン狼さんへ☆

秋晴れ恋しい毎日、雨がふり気温が一気に下がって家の前には霜がΣ(・ω・ノ)ノ…

紅葉を楽しむ暇もなく…風邪をひく暇すらなく(笑)

たまの休みには、こうして普段駆け足で通っている道をゆっくり歩いて写真を…が精一杯かな

狼さんの新しい家族も含め、ガンガン食べまくる方々( *´艸`)

黒土は12月になりますが、同じ量を送りますね☆

クリスマスプレゼントに黒土(笑)

腰はアボリジニ………あ…………お大事に☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sandora2008.blog25.fc2.com/tb.php/63-e449b593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

遊花人

Author:遊花人
FC2ブログ!サンドラの宝箱へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

空の機嫌


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

砂漠の足跡

アルバム

砂漠の詩人コレクション

リンク

このブログをリンクに追加する

サンドラの足跡

