2017-07



夏時々秋

20080911120829
20080911120825
20080911120821
20080911120819
20080911120814
8月の暑い毎日が、ゲリラ雷雨の度に気温が少しずつ下がり、今年の夏の熱帯夜は1日位しか無かった様にかんじました。

そして、9月になり更に涼しくなって来ましたが、それでも晴天のお昼間はまだ『夏』

陽が落ちて、夜になると虫達がリーンリーンって鳴き始めて『秋』だなぁって( ´ー`)

もう直ぐ夏から秋へ季節が変わります。

今はまだ…夏時々秋ですが…



● COMMENT FORM ●

Re: 夏時々秋

毎日を充実して過ごされてるようですね。

ゆっくりでも セカセカでも同じ一日。

それなら 私はゆっくり周りを眺めて過ごしたいなぁ

・・・とここに来ると思います。

☆ビワさんへ☆

毎日を慌ただしく活きるよりも、自然体で活きる方が心に優しいですよね。


道端で咲いている小さなお花を見て、優しい気持ちになれる瞬間が心地よいと感じます。

ビワさんも自分の心を癒やしてくれる何かを見付けて、ゆったり自然体で過ごしてみてね。

サンドラの宝箱は、大した事は出来ませんが心に効く目で観る心のお薬でありたいです。

砂漠の詩人さんへ

コメント&拍手ありがとうございます。

キレイな花がたくさん見れて、穏やかなキモチに

なりました。

四季を感じられる、そんな砂漠の詩人さんの記事

は、読みやすくていいですね。

過ごしやすい季節とは言え、風邪には十分気をつ

けてくださいね。

☆まーキュリーさんへ☆

なかなか更新出来ませんが、観るだけで癒されるブログを目指してます(*^-^)

ブログの記事は、撮影している最中に頭に浮かぶ言葉をそのまま載せています。
早く書かないと忘れちゃうから( ・ノェ・)コショッ

観にいらっしゃるのは、いつでも大歓迎ですよ☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sandora2008.blog25.fc2.com/tb.php/51-571da308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

遊花人

Author:遊花人
FC2ブログ!サンドラの宝箱へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

空の機嫌


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

砂漠の足跡

アルバム

砂漠の詩人コレクション

リンク

このブログをリンクに追加する

サンドラの足跡

