2017-11



ご近所探訪【6】

20080623094717
20080623094715
20080623094713
20080623094710
20080623094708
やっと梅雨らしく毎日雨!曇っても後に雨!…富士山を随分見てない気がしますねぇ(^_^;)

今は毎日通勤途中に写真を撮ってます。

● COMMENT FORM ●

お邪魔します

お花がキレイなのはもちろんですが、写真がとっても綺麗に撮れててウットリしちゃいますv-398
道端に咲いてる花、一つ一つをこんなに間近で見たことがなかったので
とっても新鮮です。
今まで、何を見てきたんだろう…と、自分の視野の狭さというか、ゆとりのなさをちょっぴり感じましたv-356
些細なことに落ち込んだり、苛立ったりせずに綺麗な物をたくさん見て心を豊かにしていたいです。
ちょく、ちょく遊びに来てますからv-392

ビワさん☆いらっしゃい☆彡

普段、お花屋さんや植物園・本とかで見るお花も綺麗ですよね('-^*)でも、自分の家の周りに目を向けると結構あるんですよ(^_^;)綺麗なお花達がね☆

携帯をW61CAへ機種変更した時から始めたんですけどw自分でもこんなに綺麗に撮れるとは(笑)嬉しい限りです。

出来るだけ更新するので、いつでも観に来てくださいね('-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sandora2008.blog25.fc2.com/tb.php/27-991fb9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

遊花人

Author:遊花人
FC2ブログ!サンドラの宝箱へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

空の機嫌


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

砂漠の足跡

アルバム

砂漠の詩人コレクション

リンク

このブログをリンクに追加する

サンドラの足跡

