2017-09



皇居東御苑の桜

20100202131911
20100202131908
20100202131904
20100202131900
1月末にお休みがあったので、電車に乗り行ってきました。

皇居東御苑

月曜日と金曜日以外は、公務に支障が無い限り休みにはならず無料で誰でも入れる皇居です。

勿論、全部行ける訳ではないのですが…それでも十分広く今回は全部観てまわれませんでした。

さてさて、今回の東御苑探訪で撮影出来たお花は、マンサクや梅・ミヤマスイカズラ・桜等で、プチ春の陽気に沢山咲いていました。

今回の写真は、三分咲きの桜を載せておきますね。

一足早く春をお届け出来ればと。。。

● COMMENT FORM ●

桜綺麗ですね♪
満開になるといいなぁ~☆

☆舞奈☆さんへ☆

満開になったら、特集を組んで沢山お出ししますね(^∀^)ノ花咲か詩人でWW

春らしいお花ですね・・・
綺麗です´∀`♪

☆あんさんへ☆

春と言えば、桜かなぁって思いそして初めての皇居へ行ってきました。
桜は今、咲き始めています。
梅の花と暖かい陽射しに誘われて…これから更にキラキラと輝きながら、季節は冬から春へ。

とてもきれいで、何だかワクワクしました

☆風の足跡さんへ☆

ありがとうございますo(^-^)o
次回は、ハンドルネームを書いて下さいませ^^

無記入だと【風の足跡】になりますから☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sandora2008.blog25.fc2.com/tb.php/134-0ef51fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

遊花人

Author:遊花人
FC2ブログ!サンドラの宝箱へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

空の機嫌


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

砂漠の足跡

アルバム

砂漠の詩人コレクション

リンク

このブログをリンクに追加する

サンドラの足跡

