2017-11



清水寺~夜の特別拝観~

20091206024630
20091206024626
20091206024623
20091206024620
20091206024616
12月に入り街のあちらこちらでは、ライトアップやイルミネーションを施された木々達が2009年のフィナーレを飾り照らし出しています。

京都・清水寺でも季節限定のライトアップイベント【夜の特別拝観】をやっていて、昼間に観る風景とは違ったまさに燃える様な秋色に染まる清水寺を観る事が出来ました。

今年は5月にも清水寺へ来ていますが、雪をいただいた清水寺や桜咲く季節にまた来たいとおもいます。


● COMMENT FORM ●

夜って、写真撮るの難しいですよね・・・。

3脚とか使わないと、どうしても手振れしてしまいますしね。

綺麗です♪

☆あんさんへ☆

あんさん☆ありがとうございます。

夜景撮影難しいですね(^_^;)

今回の京都では納得行く写真が撮れませんでした…。

携帯用三脚を使ったにも関わらす、人の振動に悩みながら撮影…やっぱり一眼買おうかなって(笑)

素敵ですね~私も行きたいわ~
来年、京都へ出掛ける用事があって、今から楽しみにしています。
昔、冬の京都(2月)に行ったことがありますが、寒い季節も良かったです(いい思い出)

☆小袖さんへ☆

来年行かれるとの事(^-^)

しっかり楽しんできて下さいね('-^*)

自分も次は雪降る季節と桜咲く夜の特別拝観を撮影しに行く予定ですよ。

思い出を楽しむために。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

遊花人

Author:遊花人
FC2ブログ!サンドラの宝箱へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

空の機嫌


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

砂漠の足跡

アルバム

砂漠の詩人コレクション

リンク

このブログをリンクに追加する

サンドラの足跡

