2017-09



秋に咲いた蒲公英

20091031044045
20091031044042
20091031044038


自宅の近くにある植え込みに黄色いお花が咲いていたので、近づいて見てみたら…

ん?

たっタンホポ!?

春先に咲くの知っていましたが、まさか10月末に咲くとは(^_^;)

秋の訪れで朝夕は冷え込むけど、日溜まりは暖かく春の陽気なのかな?

● COMMENT FORM ●

かわいい~

秋なのにね(*^^*)
でも~かわいいね
癒されます(^ー^)

最近
アメリカのタンポポが多いですね。。。

☆ayuさんへ☆

この季節に咲くお花では無いけれど、とても綺麗に咲いていました。

丁度撮影した日に咲いた様で、次の日には萎れてました。

偶然の出逢いに感謝。

☆あんさんへ☆

最近では、日本に古くから咲き続いているタンポポに会えなくなって来ました。

春が来たら、たんぽぽ特集を書きたいなぁ(^ー^)って、旅に出ますよ☆


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

遊花人

Author:遊花人
FC2ブログ!サンドラの宝箱へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

空の機嫌


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

砂漠の足跡

アルバム

砂漠の詩人コレクション

リンク

このブログをリンクに追加する

サンドラの足跡

