2008-09



彼岸花

20080923044028
20080923044022
20080923044011
今日は友達の命日なので、早起きして仏花を買い、お線香を持って友達の眠る場所へ…。

お寺の敷地には、季節のお花が咲いていました。

彼岸花も真っ赤に…Σ(・ω・ノ)ノ!!わっ白い彼岸花が!

はっ初めて見た(笑)


夏時々秋

20080911120829
20080911120825
20080911120821
20080911120819
20080911120814
8月の暑い毎日が、ゲリラ雷雨の度に気温が少しずつ下がり、今年の夏の熱帯夜は1日位しか無かった様にかんじました。

そして、9月になり更に涼しくなって来ましたが、それでも晴天のお昼間はまだ『夏』

陽が落ちて、夜になると虫達がリーンリーンって鳴き始めて『秋』だなぁって( ´ー`)

もう直ぐ夏から秋へ季節が変わります。

今はまだ…夏時々秋ですが…


森に棲む日々

20080907054035
20080907054032
20080907054010
実姉シンリン狼さんが運営しているブログ『森に棲む日々』を宜しくお願いします。

このブログのリンク一覧表にも出ています。一度御覧になって下さいね。

http://feenreich.blog64.fc2.com/


全文を表示 »

帰って来た夏

20080903061112
20080903061110
20080903061107
20080903035417
20080903035415
20080903035412
8月下旬の雨と秋の様な涼しさがやっと一段落したのかな?

9月に入ってやっと暑さが戻りましたね(^_^;)

さぁ残暑と呼べる日はいつまで続くのかなぁ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

遊花人

Author:遊花人
FC2ブログ!サンドラの宝箱へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

空の機嫌


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

砂漠の足跡

アルバム

砂漠の詩人コレクション

リンク

このブログをリンクに追加する

サンドラの足跡

