2008-06



ご近所探訪【10】

20080630153319
20080630153317
20080630153314
20080630153312
20080630153309
お花も撮りました。

基本的に今回の探訪の目的は、お花の写真撮り貯めしたかったのと、7月3日に友達が入院するので、早く元気になって退院出来ます様にとお参りしたかったのですよ(照)。
自分の分はシッカリ忘れてきちゃいましたけどね…orz

ご近所探訪【9】

20080630152215
20080630152212
20080630152210
20080630152207
8に続いての写真です(笑)
江ノ島は猫に沢山会える島でもあります('-^*)

ご近所探訪【8】

20080630150719
20080630150716
20080630150713
20080630150710
20080630150707
小田急線片瀬江ノ島駅より徒歩で行ける島へ…

ここは自宅から40分あれば行ける楽園です♪

ご近所探訪【7】

20080629042018
20080629042015
20080629042013
20080629042010
20080629042008
我家の周りには、大小様々な森があり遊歩道になっています。栗鼠や鶯・鵯・鴉・お化けも住み着いてます(笑)

そんな所で蚊に刺されながら写真を撮ってます(^_^;)

この『ご近所探訪シリーズ』は、そんな森や公園・道端や花壇をターゲットにしています。

みなさんも探されてはいかがですか?意外と沢山咲いてますよ('-^*)

ご近所探訪【6】

20080623094717
20080623094715
20080623094713
20080623094710
20080623094708
やっと梅雨らしく毎日雨!曇っても後に雨!…富士山を随分見てない気がしますねぇ(^_^;)

今は毎日通勤途中に写真を撮ってます。

ご近所探訪【5】

20080620125215
20080620125213
20080620125212
20080620125210
20080620125207
少し画質が落ちますがサブ携帯で撮影した写真も掲載しますね☆

ご近所探訪【4】

20080620123817
20080620123814
20080620123812
20080620123810
20080620123807
さぁ続きを載せましょう。

ご近所探訪【3】

20080619132419
20080619132417
20080619132415
20080619132412
20080619132410
お花を撮影する時、心掛けてる事は~絶対に茎を持たない事かなぁ…人の体温で植物の細胞にどんな影響があるか解らないし、出来るだけ自然に撮りたいから…

ご近所探訪【2】

20080619131319
20080619131317
20080619131315
20080619131312
20080619131310
この日は、風が強くなかなかお花達の写真を安定して撮れませんでしたよ(^_^;)

ご近所探訪【1】

20080619130833
20080619130831
20080619130828
20080619130826
20080619130824
久々に朝から体が軽いと感じたのと、お花の写真が少なくなってきたので、自宅から徒歩で自然遊歩道を歩き収穫してきました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

遊花人

Author:遊花人
FC2ブログ!サンドラの宝箱へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

空の機嫌


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

砂漠の足跡

アルバム

砂漠の詩人コレクション

リンク

このブログをリンクに追加する

サンドラの足跡

