2008-05



携帯からが多いけど

20080531033113
ハンゲームもやってます。

主に書き込みですが(笑)

写真はマイアバターの亭主の館です。

最近行った場所 1

20080529022415
20080529022413
20080529022410
20080529022408
20080529022406
麗澤大学柏校内に咲いていた花達です。

夏の浴衣にぴったりのピアス

20080521164213
20080521164212
20080521164211

左腕

20080521162625
20080521162623
20080521162620
自分が毎日身につけているアメジストのブレスを載せてみました。 水晶が3つ付いている方は、仕事場近くのお店にて1000円位で購入。 黒に近く電気スタンドに翳している黒に近い方は、自宅近くのパワーストーンのお店で4000円位でした。 自分は、良くあちらの世界の方々を招きやすい体質なので『魔除け』として持っています。

天然石を使ったアクセサリー

20080510032410
20080510032408
20080510032405
まだサンプルですが、色々と作ってます。

夏の浴衣姿にピッタリのピアスはいかがですか?

GW

20080504032508
ゴールデンウィークなのに、何処へも行かず近所に住む母親の家へ5日の夕方まで居候の予定です。

やはり、オフクロの味は美味しい。

昨日(3日)母親と買い物をしたお店に何やら興味を引く食べ物があり、思わず衝動買い(笑)

写真の物。

4日の時点でまだ開封していない(^_^;)

さて…いつ開けようか(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

遊花人

Author:遊花人
FC2ブログ!サンドラの宝箱へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

空の機嫌


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

砂漠の足跡

アルバム

砂漠の詩人コレクション

リンク

このブログをリンクに追加する

サンドラの足跡

